金欠サラリーマン子育て奮闘記

稼ぎの少ないサラリーマンの日常の日記

金欠サラリーマン日記

 最近暑くなってきましたね!

 

私は3歳児の男の子をもつ金欠サラリーマンです

このブログではお金のない私こと金欠サラリーマンがいかに家族、そして子供を喜ばせるために奮闘をしているかを紹介するブログです。

f:id:ikejima9989:20170526131938j:plain

 

子育てはもちろん今我が家にいる3歳児の男の子が初めてなので子供との遊びには四苦八苦の悪戦苦闘中です…

ですが子供を遊びに連れてってあげた時にめっちゃ喜んでいるところを見ると、会社で嫌なことがあっても少しだけ癒されるもんですね。

 

ところで皆さんのご家庭ではこの夏どこか遊びに行く予定はありますか?

我が家は毎年、夏になると湘南の海に行って付き合いのあるレゲー歌手のライブに行っています。

お金はそんなに掛からないし、子供は海辺で砂遊びをするし私は天然物の日焼けが出来て少しだけ黒くなるしカミさんも気分転換できると、この上ない状況があるので夏場はしょっちゅう海に行きます。

【SEA DRESS】。

 

電車で行ける距離だからなんですがね(笑

私の稼ぎが良くなれば車で心おきなく行けるし、移動も楽なんですがね~

小売業をしている私には当分この生活でしょうから、このブログを見てくださってる方には少しでも家族や子供たちを遊びに連れて行くときになるだけお金がかからない穴場スポットや、多少お金は掛かるけど子供が喜ぶような場所があれば少しずつですが紹介していきます!

 

暇があればぜひチェックしていってくださいね。

ではでは次回早速我が家の穴場スポットを紹介させて手頂きます。